見出し画像

独り言: 弐 ( ´-` ).。oO(

「ー神様は 乗り越える事ができる人
                   にしか試練を与えない!ー」

いつ、どこで、誰から、
教えもらったか忘れましたが…

辛い時は 思いだして、気持ちをおさめてきました。。。

さて、何度かシェアしていますが…

  『 Quore』

質がたかい回答が多く感じて、私には学びが多く有難いです。

  ✦✦✦  よい言葉に出逢いました 😊  ✦✦✦

よろしければ↓↓↓おつき合いください🙇‍♀️



なかなか、思うように(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭進まない

そんな時もありますよね🍀*゜

  ふぅーー😮‍💨😮‍💨

ゆっくり、汗と共に・・・流しましょー

  海千山千さんお気に入り バスソルト これです↓↓↓

  🦉  つづく…𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

        よい一日になりますように🌈

あすも、太陽は昇る☀️

よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは活動費・情報収集に使わせていただきます。