見出し画像

日記 9月12日

今日の仕事は社外に出張。
事前にすり合わせをしていた仕事をテンポよく終わらせて、午前のうちに撤収できるかと思ったらまさかの客先からの追加で業務依頼。
事前のすり合わせの意味が無いでは無いかと思ったが顔色変えずに快く受諾。
今度は無事に業務を終えて、自社へ帰る。
戻った頃には定時になり、足早に帰った。

帰宅中、奥さんと通話したらカツオのたたきが食べたいと所望され急遽作ることに。
家にありあまってた玉ねぎをふんだんに使って一緒に提供。
最近ハマってるゆずポン酢で食べたら満足したようで、幸せそうにしているのでした。

明日は午後から出張。
残業確定してるから体力つけるために早めに寝たいが多分寝れないだろうなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?