見出し画像

【日記】艦これとローソンのコラボに行って来ました


艦これ十周年!

艦これとローソンのコラボに行って来ました。四月四日からのキャンペーンで、四月五日に私は行きました。対象のお菓子三個を買うと一枚貰えるクリアファイルは全種類ほしかったのですが、既に金剛ちゃんと島風ちゃんのものがなかったのです。かなしみ。

タペストリーは栄養ドリンクを2本、購入すると貰えます。今回、初めてタペストリーを貰ってみました。潜水艦のふたり、可愛くて好き。

お菓子がとても増えました。

四月二十五日から、後段作戦としてウエハースの販売もあるので楽しみにしています。それから、まだ購入していない、いちごのタルトなどもあるので近い内に買いに行ってみる予定です。まだあると良いな。

艦これは私の日々の習慣としておこなっているゲームです。今までもローソンとのコラボはあり、そのたびに楽しみに出掛けて行きます。今回は艦これ十周年ということで、わくわくも大きくて。わくわくのある生活は、とても良いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?