見出し画像

艦これ2022冬イベントE1甲、クリア!

画像1

ギミック解除に走り回った後、未改造の大淀が改に育ちました。涼風以外は複数います。

おそらく航空劣勢でした。千代田の彩雲以外を緑で埋めてもラスダン時に拮抗にならなかったので、諦めて第1スロに天山一二型(村田隊)を積んでいます。削り時は涼風が対潜装備のみでしたが、ラスダン時は連撃装備です。リベッチオは先制対潜艦。

ボスマス削り時のS勝利で酒匂と邂逅! 我が艦隊にいない子なので嬉しい。

ギミック解除中に通ったHマスS勝利で狭霧と邂逅しました。


感想:最初からギミック沢山だったので、早くボスを吹き飛ばしたかったです。ボスゲージがひとつのみで本当に良かった。酒匂との邂逅がとっても嬉しい。E2も甲で行ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?