見出し画像

私の事分かって下さいっ!

愛知県弥富市のサイキックヒーラーの海野寿美です。


私の事分かって下さいっ!


イヤイヤ、そんな無駄な労力費やすの止めた方がいいですよ(笑)。

自分を認めてもらおうとか分かってもらおうとかという行動に出た段階で、相手の土俵に上げられてますから。


その相手が非常に自分にとって何らかの利潤を生み出すならまだしも、

大抵は『そうすればするほど相手の思うツボで、ますます揚げ足取られるのがオチ』なんですよ。


何を言いたいかと言うと、

相手はあなたに興味がない!

あなたの事を見下している!

下手したらあなたが利用されたり、笑い者にされたりしてしまう。


でも誰にも認められてないんですよね?

頑張ってるのに、ちっとも結果出ないんですよね?

誰も協力もサポートもしてくれないんですよね?


じゃあ、そこから離れたら如何でしょうか?

だって、あなたの居場所じゃないって、5才の女の子でも分かりますよ。


それにね…、

あなた自身が『そういうかわいそうな自分が大好き』なんですよ!悲劇のヒロインである自分自身が頑張ってるって勘違いしてる!


頑張るって言っても、向いてない事や居心地の悪い場所にいても結果なんか出ませんよ!

別に独りになって友達もツテもない事を笑われてもいいじゃないですか?

だって自分にも選ぶ権利はあるから。


「私の事、分かって下さい!」って言ってしまってる段階で、合ってない生き方してるって認めて、素直に今までの事を手離した方が健全ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?