普通が一番って何さ!

超保守的で超閉鎖的なM重県I賀市出身の私は、

『普通が一番』と何か発言行動する度に叩かれました。

こんなトコ居られたモンじゃない!と12年前に出ていきました。



じゃあ普通の基準って何さ!

ホリエモンからしてみたら寝食忘れて仕事に打ち込むのが普通。

パチンコ大好きな人からしたら、自粛規制に耳を貸さずに開いている店探して給付金10円使い込んでもパチンコが普通。


つまりは自分の仲間が欲しいだけ。

現状維持したいだけ。

互いを監視して、自分たちより良い暮らししようモノなら嫉妬する。

自分たちより低いと見なしたら、自分の方が上って安心する。


私はアンタらの普通に合わせてられません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?