雑感と予告

お久しぶりでございます。

気づけば春も夏も終わっていた。秋の到来にワクワクしていたが蓋を開けるとそれは夏シーズン2であった。そんでまた一瞬で冬になるのだろう。そろそろ地球も限界か?

転職しようと試みたのもいいが全くうまくいかない。びっくりするほどにね

そろそろ再開してみようかな。面接はもう正直そこまで苦じゃないし、どこかいいところが見つかればいいね。

なんか急に思い立ち、小説を書いてみました。
変な文章を書きたくて筆(スマホ)を取ったら
しっかり歪なものになった。
人生で一回は歌以外のものを作ってみたかったからいい経験になった。
貯めておくのもアレだし、せっかくならネットの海に放流する。
明日明後日あたりに出そうかと。

一回アウトプットしてみると意外と次のアイデアも出たりする。気が向いたらまた作ってみようかな。

そんなこんなで日々は終わりへと向かいます。

皆さんはママンが作ったあったかいシチューを食べて寝な!!!!見せもんじゃないよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?