雑感 7/19

梅雨じゃんもう 言っちゃえって
まだ間に合うって
ほらもうずっと待ってんじゃん
今行ったらあんま怒られないから


ゆうてますけども


最近は自分が所属するバンド活動が活発になり嬉しい
デモもある程度完成し、そろそろライブ活動をするため
ライブハウスに連絡しようという感じ
生きてるねーーーー!これを待ってた

デモが最低限完成してそれを聞いたんだけど
一から音楽を作るのってこんなに感動するんだな
細かいミックスとか、なんならリードギターまだだけど
ドラム、ベース、ギター、ボーカルだね
でもすげえ音楽だ
楽しい
自分が頭の中にずっとあった音像が明確に形になった
俺の考えてるもの100パーそのままだとやっぱ違くて
他人のセンスが入り込むことでより複雑に、生々しくなっていく
それが大変心地よい
日々の生活を生き抜いた価値がある


しかしそれはそうとどうも煮え切らない出来事があり
狼狽している
これまた悪い意味で人生を感じさせる
馬鹿正直に生きてても、
好き勝手人に迷惑かけてる奴の方がうまく人生の恩恵を受けてて
しょーもないなー、ってなる
なんかこんなに必死に頑張っても人様に迷惑かけてる奴の方が得するんだったら頑張る意味ねえんかなーっと
なんかツイキャスかスペースかでぶちまけてスッキリしたい


そんな時こそ音楽だ!!!!!!!!!!!!!
聞く!!!作る!!!!また聞く!!!!!
ありがとう!!!!!!!!
よし!!!!!!!!!!


明日も頑張ろ、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?