考察2

小説「チェリーブロッサム」についてPR3

 小説「チェリーブロッサム」第6話より有料部分公開となりました。
いよいよゆり子と出会う主人公。一体どのように出会うのでしょうか。
ドジでのろまなあんちくしょうの主人公は自分の心をこじらせながらも夢のようなゆり子と出会う。ゆり子とは一体どんな女性なのか。この出会いは成就するのか。

 主人公は心に傷を負いながらも健気に自分の思い通りにならない内面と生きている。その不器用さはもしかしたら壊し屋。なのかもしれない。けれど人の心に確かな「跡」を残せるのもこのような人々なのではないでしょうか。

 主人公はほぼ作者である私がモデルになっています。これから色々な恋愛が繰り広げられていくのですが、実際に僕がでこぼこと転んできた恋愛がベースになっています。もちろん創作な部分も多々あります。
実際にレースに取り組んだ過去のその経験もこの小説に盛り込んでいます。
なかなかない2輪レース恋愛小説。と言ったら大げさかもしれませんが、バイクが好きな方も感情移入できるのではと思っています。

 主人公はどのように自分の内面との本当の向き合い方に出会っていくのか。もしくは出会わないのか?インドにはいつ行くの?などこれから盛りだくさんな展開をご用意しております。

 どこの馬の骨ともわからない小説を買っていただける人などいるのでしょうか。そんなことは関係なく、自分の小説を売ってみたい。それを瞬時に叶えてくれるのがnoteの存在ですね。

 最後まで読んでいただければきっと後悔しない小説だと思います。文章はできる限り面白おかしくは書いておりますが、思いっきりシリアスでデリケートな人の内面をテーマにしてあります。息苦しく恋愛に負けてしまうそこのあなた!ぜひお手にとって読んでいただければ嬉しく思います。

これからもPRと称して小説のコメンタリー的なことも投稿していきます。
果たして自分は自分の小説をどこまでPRできるのか。それも自分の新しい試みとして楽しんでいきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

宍戸

イラストレーターと塗装店勤務と二足のわらじ+気ままな執筆をしております。サポート頂けたものは全て大事に制作へと注ぎます!