見出し画像

ウイルスよ鎮まりたま絵

このウイルスの問題はダミーであって、そこにばかり目を向けていると本質からずれていく。
ウイルスから身を守りながらも、これからどんな生きかたをしていくのか。そこにこそフォーカスしたいものですね。
今こそ自分が何に執着しているのか。それを改めて知るとても良い機会なのかもしれない。
どんな現実も、それが良いことなのか悪いことなのか、最後に決めるのは自分なのだよね。 プシュ。
今日も絵がかけてビールが飲める幸せにかんぺい。
飲む缶も消毒しよう。

名称未設定-7


イラストレーターと塗装店勤務と二足のわらじ+気ままな執筆をしております。サポート頂けたものは全て大事に制作へと注ぎます!