見出し画像

自分の分の料理って、盛り付けが雑にならない❓️

嬉しい3連休~🎶

日頃、いつも夫婦でバタバタしているから、1つ休みが多いと、とても嬉しい🎵😍🎵

なんといっても、子供の運動教室や、一週間のたまった家事をやっても、まだ余裕の時間が残る✨

昨日は子供達が寝てから、のんびりDVDを奥さまと観ました🎶

あ、題名のことですが、これはアルアルなのかな❓️

うちでは、栄養と繊維をとってもらえるよう、よくオムライスをつくります。

それで、子供達と奥さまの分は、きれーーーいに、オムの部分をのせるのですが、

必ずといっていいほど、

自分の分は崩れる。
今回は良い方。

ひどいときは、「え、そぼろ❓️」
みたいになる。

なんか、自分の分はどうしても、力がぬけがち(笑)

まあ、オム、のせる分、がんばっているとは思う。

「なんか、自分の分はいいかーー。」

ってのせないこともあるから(笑)

これ、皆そうなんかな。

ふと、つくっていて、思った独り言でした🎶

今日も読んで頂き、ありがとうございまーす(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?