見出し画像

俳句幼稚園:天下統一への道三回戦【不夜城の戦い】

桶狭間の戦いにおきましては、皆様方の熱き応援を賜り、誠にありがとうございました。
お蔭さまを持ちまして、時空の歪みか、はたまたパラレルワールドか、史実を塗り替え、我が今川方の勝利と相成りました。
喜びも束の間、早くも次なる戦いの火蓋切って落とされ、あまつさえ刺客まで放たれた様子。
かくなる上は、とるものもとりあえず、急ぎ参上致します。
いざ、出陣!


改札を祭囃子と潮の風

かいさつをまつりばやしとしおのかぜ


皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もしも気に入っていただけたなら、お気軽に「スキ」してくださると嬉しいです。ものすごく元気が出ます。