見出し画像

自己紹介です

marimo(まりも)と申します。

今後は自分の得意分野や、勉強していること、
プライベートな日記まで
載せていきたいと思います。

では、軽く自己紹介を載せておきます。

【名前】

marimo(まりも)

【年齢】

ギリギリアラサー
もう少しでミドサーの主婦です。
(子どもはいないです)

ちなみに夫は5歳上です。

【趣味】
・アニメ鑑賞
・YouTube(見る専門)
・コスメ収集、情報収集
・ミッフィーグッズ集め
(ほどほどに集めています)

【好きなアーティスト】
・Aimerさん
・坂本真綾さん
・LiSAさん
・UNISON SQUARE GARDEN 他

【仕事】

しがない有期雇用です。
平日は仕事、土日祝日休みの、ほぼフルタイムです。


【今後について】

現在の仕事は職場に行かないと
出来ない仕事です。

今後は在宅ワークを目標に、
自分でお金を稼げるように
わたしが楽しくできる仕事を見つけて
勉強していきたいです。


くだらないことでも
なるべく日を空けずに
書いていこうと思います。

自分分析ですが、
わたしはとにかく『継続』が苦手です。
日記は続かないし、昔からブログも続かず
登録しては飽きてやめて…また違うサイトで始めて…
の繰り返しでした。

今年の目標としては、
WordPressでブログも開設したいと思っているので
文章を書く、ということに慣れていきたいです!



#自己紹介 #日記  # 雑記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?