見出し画像

デパスは永遠には、飲めないはなし。来年はどう生きる?

自分はいつまで、デパスに頼りきった生活をするのだろう

ただ生きているだけでも、飲み続ける、一回3錠。それもだんだん効かなくなって4錠。
飲みきってとりあえずそこら辺にあったマイスリー飲んでギリギリ、次の通院まで耐える

ただそれだけの日々

双極二型と診断されて、10月の末からラミクタール(気分安定薬)を飲んだ
最初の方は何も効果は感じられなかったが、その後ちょっと情緒が安定した気がして、嬉しかった
その後遅れてやってきた急激な副作用で、2週間、ものすごい高熱、肝機能の低下、酷い抑うつ状態

何もかも最悪だ


今はとりあえず頓服のデパスだけ飲んでいる
トイレにたって、SOYJOYたべて、ポカリ飲んで、寝る


スマホいじってても、輝く、歳の近い、若い人間たちを見て、その人達がどうしようもなく
憎く思えて、羨ましくて、妬ましい。
虚しい気持ちになるだけだから
やめようって


こんなはずじゃなかったのになあと思いながら






 

来年は、どう生きようか、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?