見出し画像

バイクで日帰り旅:Crafty Craft Boat Race from Kintbury to Newbury 2011 (英国)

今回はCrafty Craft Boat Raceを観戦するため、バイクで日帰り旅を行いました★ロンドンからレースが始まるKintburyまで、バイクで1時間半ほどです。

画像1

このレースは、ハンドメイドのボートをチームで作って、そのボートで川下りをし、順位を競います。KintburyのリバーサイドにあるThe Dundas Armsというパブからスタートして、NewburyのVictoria Parkがゴールです。

The Dundas Arms(スタート)住所 : 53 Station Rd, Kintbury, Hungerford RG17 9UT 

Victoria Park(ゴール)住所 : Park Way, Newbury RG14 1DJ

画像3

画像2

画像4

これ、楽そうだし、早そう!手より足のほうがね!

画像5

画像6

私たちはバイクで身軽だったので、川沿いの道をボートについて、ゴールを目指しました。(バイクでスタートからゴールまでは、20分ほどの距離です。)

画像7

ゴールの公園に近づくにつれ、だんだんと観客が増えていきます!!

画像9

もう、川の中にいますがな!

画像11

画像12

近くに停まっていたボート。手作りボートと比べると、豪華客船のよう!ナローボートの旅もいつかしたいなぁ♪

画像13

綺麗な水鳥。

画像19

子だくさん★

画像13

画像14

画像14

画像15

画像16

青春っぽい!

画像17

ゴールの公園はちょっとしたイベント会場になっていました。

画像18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?