見出し画像

スペイン警察の表彰式 2011(アリカンテ、スペイン)

急遽、彼のお兄さんの警察官としての位が上がるので表彰式があるということで、スペインのアリカンテという場所に行ってきました。

画像1

冬なのに、夏のように暖かい!スペインの南海岸は、1年通して暖かいです。

画像2

表彰式は、Santa Bárbara Castleというお城で行われました。

画像3

小高い丘の上にあるので、アリカンテの街を見渡せます。丸く見える建物が、闘牛場。

画像4

画像5

ニュースの報道陣も多かったです。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

今回2泊(英国から飛行機でアリカンテまでは2時間ほど)しかしなかったので、あまり観光は出来ませんでしたが、今度行く機会があれば、ゆっくり観光したいなーと思いました★

画像11

帰る前に、お兄さんが野生のフラミンゴのいる場所に連れて行ってくれ、運が良ければ見えるということ。いました!!そりゃーそうなんだけど、野生のフラミンゴがいるんだ(動物園でしか見たことない!)!と感激しました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?