BLACKSTAR

画像1 "BLACKSTAR"……即興でいろいろあそんでみました。タイトルはデヴィッド・ボウイの遺作から。トリビュートというわけではないけど、聴きながら描いたので。ボウイの死については語りたいことが山ほどあるのだけれども、言葉にすると失われてしまうことがあるような気がして、ずっと保留したままでいる。
画像2 "The World Has Broke And You Know It."……おまけ。同じく即興で勢いまかせに描いたけど、こっちはまとまらなかった。右半分はふつうの絵、左半分は線が崩壊している、というようなことをやりたかったのだけども、右半分も線が荒くてあんまりきっちりしていないせいか散漫な感じがする……。黒ベタは塗らない方がよかったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?