見出し画像

ポイ活 ハピタス マネックス証券 通帳未記載調査依頼


こんにちは!
うみです。( https://twitter.com/umini1515
Xでは日々の副業進捗、お得な情報を発信しています。



ハピタス マネックス証券 口座開設 成果判定未記載の為 調査依頼






✅2024年1月22日承認いただきました!



先日ハピタスの広告経由でマネックス証券の新規口座開設と取引が達成条件の案件に申し込んだのですが、ハピタスのポイント通帳に記載目安日を過ぎても記載されないので、調査依頼をしました。

大まかな調査依頼の手順を共有します。ちなみに成果報酬は下記ですので、承認されないと残念です...


今回の成果条件は初回口座開設と1取引(100円以上で可)で完了でした!

6,000P(6,000円相当) → 10,000P(10,000円相当)にUP中でした。



🟨大まかな進行。



・ハピタスの広告を利用したのに通帳に記載されませんにアクセス。
   ↓

・案内を確認後ページ中ほどのポイント調査をクリック
   ↓

・案内を確認後ページ下部「ポイント獲得に関して」 パソコン版 / スマートフォン版 該当をクリック


 私はパソコンからの為、下記画像はパソコン版になります。

・ポイント獲得に関してをチェックして次へ
   ↓

・注意事項を確認して次へ

・通帳に判定中と記載されないをチェック
   ↓

・注意事項の確認とマネックス証券申し込み
 受付完了のメール内容をコピペ
   ↓

・調査依頼の為のデータを入力
 証券口座番号、登録氏名、住所
 口座開設日、口座種類
 条件達成日(取引約定日)

 申し込み時及び口座開設完了時の
 マネックス証券からのメールをコピペ
 取引完了画面のコピペ 等を記入送信

・依頼完了。
   ↓

・何らかの返信が2~3営業日内に頂ける様です。



✅参考:広告利用時注意する事


🟥ポイント通帳に記載されない
🟥成果非承認


ブラウザーやスマホの設定により成果に繋がらない場合があります。時間をかけてリサーチ、申込みをしたのに成果にならないのは損失ですよね。

広告利用の前に下記を確認、理解してから始めましょう。


🟨注意点と対策


・PC、スマホの設定確認はポイ活スタート前に行う。


・利用するポイントサイトのガイドは目を通す。


・同じ広告を複数のポイントサイトから閲覧した場合はCookieの削除をしてから申込む。

・ポイントサイト上の広告案内までは複数見ても問題無い。その先の「ポイントを貯める」などにはどのサイトから申し込みするか決めるまでは進まないようにする。


・広告のポイント対象条件は必ず確認、利用する際はスクショしておく。


・申込み時のメールは成果確定までは保存しておく。



・ポイント通帳に記載されない際は問合せをする。広告により通帳に記載されない、問合せ不可と言う物もあります。広告案内に明記されてます。




🟥注意点、設定をまとめたブログが有りますのでご覧になってください。

すたりくさんのブログページ

スタバに暮らす」と言うスタバ大好きな、すたりくさんのブログですがポイ活も長くされている様で下記注意点まとめやポイ活サイトのランク付け記事もあります。



GMOポイ活の記事

GMOポイ活と言うポイントサイトの記事ですが、分かりやすいのでご紹介です。ポイ活サイトとしての利用はしていないです。





🟨各社情報


モッピー
モッピーご利用ガイド
モッピーポイントを必ず獲得するために



ハピタス
ハピタス利用案内
ハピタスcookie情報の案内




ポイントインカム
ポイントインカムご利用ガイド
ポイントを確実に獲得するために!!



ちょびリッチ
ちょびリッチコンテンツガイド
広告の使い方




ローリスクで始められる、懸賞、ポイ活、会場調査参加をまとめた「かんたん副業セット」を発表しました。

無料部分からご覧ください。🐣

#PR


活動実績、お得な方法などの記事があります。全て無料。



Xもフォロー頂けると喜びます!
X  うみ|マイペース副業 

https://twitter.com/umini1515



最後までご覧いただき有難うございます。<(_ _)>


少しでも参考いただけましたら「スキ」「フォロー」いただけますと、また参考になる情報をまとめさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?