見出し画像

コロナ御見舞

コロナで自宅軟禁状態のみなさんお元気ですか?ぼくは相変わらず無気力です。通常運転です。

Netflixがディズニーの時価総額を上回る昨今、家で本読んだり映画みたりしたいけど貧乏人は働かないと死ぬので働いてます。
ネトフリにも入れない情弱です。

そんな怒りをぶつけるべくいろいろな創作を加速させているぼくですがそういう気分のなか、さらに無料公開コンテンツを増やしました。

毎日更新していくので毎日チェックしてください。19時30分更新です。たまに過激なところがあるのと全体的に男と男しか出てこないのでそういうのが苦手な人は自主規制してください。


そして、ぼくのもうひとつの仕事であるアナログゲームづくりですが、弊社RAMCLEARの面々が無駄にクリエイティブなパワーを発揮させて新作を3本も作ってしまいました……。

なぜコロナのこの時期に……俺たちはアホなのか……。いや違う!コロナが悪い!すべてコロナが悪い!そしてクソな政治家が悪い!くああああああ!ゆるさん!応援してくださるみなさんは買って遊んでください。


なんとかでかけられるようになった暁には、家でめっちゃゲームしようと思います。くそがーーー!!!!


よりよい生活のために役立てます。