見出し画像

毎日の積み重ねが大事らしい

こんばんは。

noteの使い方をずっと考えていたのですが、1番良い答えが出ました。
自分の頭の整理のために使うのが1番良いです。

もちろんそれが自分のためになることが理想ですが、折角なら他の人の成長になってくれたら嬉しい。
ということで、自分の考えを出来る限りデイリーで書いていきたいです。

今日思ったのは、定期的に休憩を挟むことです。
若い時はずっと勉強出来たり、仕事ができましたが、今は夜に負担がくる。
最低でも1時間に5分くらいは強制的に休むようにしたい。頭がモヤモヤする感覚がするので、その時は強制終了です。

自分の体に耳を傾けたいです。

ということで、こんな感じで続けていけたら嬉しいです。

毎日1%改善すると1年後には1260倍成長しているらしいですからね。毎日の積み上げ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?