見出し画像

6月16日 日曜日のつぶやき(3)

会えない日曜日。
付き合うって難しいね。
わたしの問題ね。

いい人になるのも難しい。
物分かりのいいわたし。
連絡無くても大丈夫って言えるわたし。
また次会えるの楽しみだから大丈夫って言えるわたし。

わたしは相手に依存してしまう。
ずっとこまめに連絡なんて入れてたら、あと1ヶ月で破綻してしまう。
束縛だよ。
依存だよ。
それは好き、とは違う。

でもね、物分かりのいいふりしながら物分かりよくしようと努力する。
連絡無くても大丈夫なフリをしながら気持ちをよそに向けたりしながら信じて待つことも出来るように努力する。(そうだよ、自分が信じられないからLINE入れてたけど、今は入れずにいられる)
次会えるのは楽しみ。
また会うんだ。

いいチャンス。
我慢出来なくてわがまま言って壊れたら、自分が悪かった。
でもここで我慢して考え方をかえて、信じることができたら。
関係は長続きする。

そんなことを思いながらネトフリで鬼滅の刃を見ている。
呪文のように彼はわたしが好き、わたしは彼が好き、と心の中で繰り返す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?