見出し画像

(34-2)

朝LINEが入って以来この時間になっても何も入って来ない。
帰ってくるのを心待ちにしていたわたしのハートはひび割れ中。
もう帰っているはず。
途中で送ったのも既読にならず。
寝てしまったのかな。

LINEって凶器だよ。笑笑。

わたしも彼とゆっくりした時間を送ってみたい。2日くらいお泊まりしてのんびりと。
いつか叶うだろうか。
たぶん叶わない。
もしかしたらこれで終わりだったりして。

なんとなく遠く感じてしまった心は、もう元には戻れないかもしれない。
疑ってしまった心も晴れることもない。

もうLINE来なくなったら。
今ならそのまま静かにできそうなほど諦めの心になってしまってる。

半年なのになー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?