見出し画像

アルジャーノン💐

最近Uminamiの音楽活動が楽しくて、仕方がありません。喉の調子がだいぶ回復してきましたので、次のお休みの日はたくさん歌いたいなぁ。と思っています。

ほんとうは、今夜も歌いたいところですが、
今日は仕事でかなり声をつかったので今夜はもう声は出さずに過ごしたいと思っております🐌

最近、いろんな曲をカバーしているのですが、その中でもヨルシカさんがとても好きです。

美しい歌詞とメロディーでとろけます。

私もいつか、こんな茜色の夕陽が差し込むような曲作りたいなぁ。とふと思うのです。

リンクのアルジャーノンは2月にカバーしたものなのですが、個人的にいままでカバーしたものの中で一番気に入っています。
よかったら聞いてみてください😌♡

アルジャーノン ヨルシカ Cover by Uminami

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?