見出し画像

暑い

こんにちは。
記事100本ノックをやっています。
今日で65本目です。
よろしくお願いします。

誰が呼んでくださっているかは不明ですが、自分との約束なんで100本目までは心にひっかけて頑張るんだい、ふぁい!

写真は一人暮らしで初めて花を飾った時の写真です。
とても好きな部屋でした。

たくさん引越ししてきたなあ。。。
それで得られたものは何かと言われればわからないですけど、どこも好きです。今となってはねえ。

もう暑いですが、このテンションで梅雨がきたらどうなっちまうんですか。。。

そろそろ不惑が終わるので、体調が気になってきたところです。
これまで、がさがさと動きまわってきたもんで、あんまりそういうこと考えてこなかった。
人と比べる暇もなかったもんで。
最近人と比べるようになって、いろいろ考えるようになったら老けた気もしてるんですけどねえ。
やっぱり体もでかいので、考えます。
健康診断は幸い以上は若い時に1度だけ逆流性食道炎疑いを言われたくらいです。

去年は一年かけて12キロ落ちました。
そこから+1キロです。今。
増えたり減ったりを繰り返しておりますう。

ごたくをやめて、これからやろうと思うこと書きます。

1 こまめに歩く。1万歩目標。一気にむりやで。

2 摂取カロリーを減らす

3 筋トレする

4 タンパク質をプロテイン以外でも考えて摂る

もう、いい倒されてることっすよね。。。

実験結果を報告します。100本の頃には!

どなたが読んでくだすってるかはわからんですが、
宣言します。
10キロ今年落としたいですね。

あ、あとSNS断捨離しよう。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?