見出し画像

反省

こんばんは。
記事100本ノックやってます。
61本目です。
音楽とか英語とか心の話しを書いてます。

よろしくお願い申し上げます⭐︎

Twitterで美輪明宏名言botをフォローしてます。
ときどきみかけては、ふむはむと思ってます。ふむはむと思ってるんですよ。

反省って、

振り返って後悔は省くという意味

みたいなことが書いてありました。

省くができないと、ウジウジするもんね、確かにね。

と思ってね。

今日は詳しくは書かないんですが、自分が反省したことがうわーときて。

当たり前を馬鹿にしていたなーと最近よく思います。自分をなげうって何かを我慢するのはもちろん、間違ってる前提でっす。

あと、最近よくYouTubeを観てます。

この2人大好きで見てるんですけど、韓国人の男の子がんちゃんが、本気でYouTubeやってる日本人のおがみょんの顔を、半端な覚悟でふんずけてた、と反省して変わった話しをしてます。

私は誰かの本気を知らず馬鹿にしてなかったかな、とすごく考えてしまいまして。
おめでとう、5周年。
励まされてます。TPZでよかったわ、救われたわ❤️
オンニなんだけどね、彼らよりずっと😂

振り返ったら、後悔を捨てて前に進みましょうかね。
自分に感情移入せず、淡々と前へ進もうかな。
批判する面ばかりみてたら、おりがたまって前へ進まなくなってしまってたよ。

かっこよくなりたい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?