見出し画像

8.9日後に推しに会うデブ

こんばんはお疲れ様です😌
昨日は疲れてしまったのでやりませんでした。
ただサボりっぱなしは良くないので


やりました🙌

550キロカロリー!
10000歩越えると表示リセットになるのは知らなかったです。
とりあえず。これで昨日分もすこしはできたかな?😆

推しがコミックマーケットのお品書きを出したんですが、リツイが401、いいねが3600
いいねした人がみんな買うなら私には手に入らない😭
代行しとくれぃ💦

でも推しに会って、この一年あなたのおかげで生きてこられたこととか、あなたのおかげで頑張れたこととか伝えたい。
うみちゃんがいなければ関わらなかった人との関わりとか、アクティブさとかくれたからね。

それにわたしのじんせいはじめての推しだったので推し活楽しかった!本当にありがとうという気持ち、、、

あと少しダイエットがんばるぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?