見出し画像

果たしてクマ治療は成功なのか

約三週間経ちました。
体調崩したり、子供が体調悪かったり、旅行行ったりと忙しすぎて時間が過ぎて行きました。
二週間過ぎたあたりからほぼダウンタイムは終了!
以前は目の下がなんとなく重たい感じがしていました。治療後は重さも無くなり、目が軽い感じに!
あれは脂肪だったんだなーと思いました。
その点に関しては、治療して良かったなーと思いました。
ただ、元々の青クマはやはり消えず。
これを無くしたいと思うが、化粧でどうにかなるのでもういいかなーって思ってます。
30万かけての価値はあったと思います。
だって写真撮るのも楽しいし、マスクを外しても何にも気にしなくていい!!
これからどこまで保つのかなー。楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?