見出し画像

インフルのぶり返し?の症状にあっていました。

なんでこんな目に合わないかんねん…


1.インフルのぶり返し

Noteの毎日投稿を頑張っておりましたが
インフルのぶり返しのような症状が発生してしまいました。

インフルのぶり返しというのはまぁこんな感じです↓

二峰性発熱」という病気らしいのですが
要するにインフルは2回高熱になることがあるよ、ということです。

主に子どもが患うものなのですが、なぜか大人でもなる人はなるようです。

自分は38度の高熱があり、喉が異常に痛かったです。
二日ほどその症状がありましたので、まあしんどかったし
アプリ作りもまともにできませんでした。
(あまりにもしんどかったので、めったに見ない白銀ノエルさんのティアキンのアーカイブとかUE5の講座動画を出してるRyan Laleyさんの動画とか見てました。)

2.喉の痛みは残っていましたが…

そんで、今日、目が覚めたら
まぁ、めちゃくちゃ痛い喉の痛みが残っておりました。

まぁでも、喉の痛みだけだったので
普通に出社しておりました。

3.今日の進捗

というわけで、本日の進捗報告をしようかと思います。(写真だけですが)

画像のタグを生成する画面です。

まぁ、これだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?