見出し画像

毎日投稿の難しさについて

愚痴っぽくなっちゃいます、すみません。

でも、思ったことを書き残しておこうと思います。

毎日投稿をしてみようと決意して、もうすぐ1ヶ月経とうとしています。

しっかりした記事を書いたこともあれば、つぶやきなどでちょっとペースを落としたこともあります。

ですが最近、何を書こう何を書こうと考えていたらもうすぐ日が変わってしまう時間になっています。

僕は自分がどう感じたか、気持ちを文章にするのがとても苦手なようです。

今日の気付き、読んだ本、漫画、映画、アニメの感想など、上手く文章にすることができない。

いや、以前書いた記事のように、これもまだ自意識が強いのかもしれないですね。

こんな幼稚な文章見られたらどうしようとか、響かない記事だなとか、根底で思っているのかもしれない。

だからこその毎日投稿なのかもしれない。

毎日投稿して、そんな恥ずかしい自分の投稿に慣れて、文章に毎日触れてみる。

自分の気持ちを文章にすることに毎日挑戦してみる。

完ぺきでなくてもいいからやってみる。

そんなところでしょうか??

ただ単純にインプットが足りてないだけなのかもしれないですが😖

全然まとまってないですが、今日はこのへんで。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?