見出し画像

お疲れ様でした。

昨日は、宅建士試験大変お疲れ様でした。合格発表までの期間一月少々有りますが、今は、ゆっくりお休みください。

さてまだ私自身問題を解いて無いので何とも言えないですが、各 講師 塾関係は、36点〜37点辺りを合格ラインとしているようですね。僕的には、35点以上で合格って形にすれば良いのでは?といつも思ってます。

しかしこの数年合格率が、高くなってきているのは、事実 それは、受験生の皆様の学習レベルが上がったのだと思います。だからこそ一点一点確実に積み上げて 高得点を取らないと合格への道は、厳しくなるって事ですね。

僕も問題を解いて 何点以上が、合格ラインかを 予想したいと思います。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?