宅地建物取引士 試験

いよいよ 間近に迫りましたね。私も三年前まで受験生でした。5回のチャレンジで合格しましたが、本当に嬉しかったのを今でも忘れません。

50歳で合格するのは、本当に大変でした。でも勉強に年齢は、関係ないと思います。残り10日 その間何をするか? 僕は、取り敢えず 必ず出る 税金 宅建業法 などの見直しをしてましたね。

民法を今から勉強をしても幅が広すぎて無理があるから 確実に満点を狙って 宅建業法をずっとしても良いと思います。

この一年ずっと仕事の合間に勉強をして来た方々や何度も落ちても諦めずに頑張って来た方々 努力は、必ずは、報われません。寧ろ裏切られる事の方が多いはず。

しかし その努力をした時間は、裏切りません。きっと受験生の皆様の支えになると思います。合格のその日まで皆様の頭上に栄冠あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?