見出し画像

ロンドン記録-1

2021年前期のYMSビザに当選した犬畜生です。

2021年度からのビザ申請等コロナ化で小なり大なり変化があったと思うので、

わたしが経験したことを自分のためにも残していこうと思います。


2021年1月当選(ここから頭をフル回転させて渡英までの計画、ビザ申請方法を熟考する。)
4月末に退職を伝える。
6月末退職
7月中にワクチン二度目迄の接種完了
8月1週目渡英

時間があるときに(まさに今隔離中だから暇なはずだが)過去を振り返ってみようと思いますが、まずは日記のように現在の隔離期間の過ごし方を書いたりしながら

これはやっておけばよかった!!!ってことなどなどこれから渡英する方にもよんでもらえたらいいなって記事を書けたらいいなって思います。

bye