見出し画像

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん168

今朝スコーンを焼いた ココナッツも少し入れてみた

ほかほかの焼きたてに

バターと
ブランデー入りのマーマレードを
つけて食べた

とっておきの
このマーマレードはアンテイークの
お店で買ったもので英国製
スコーンに とっても合う

ジャムとかマーマレードを
パンには あまり つけないので

特に気にしていなかったが
美味しいマーマレードは美味しい

今朝で食べ切った
悲しい

わんこが赤ちゃんだから
その店にパッと行けない

しかし 姉が買って来てくれるって
言うので わくわくしていたら
別の店で季節のジャム売ってるって

何と カボスジャム
美味しいよって
姉から連絡

買って買って買っておいてー

「最後の一個だった 買えたよ」
だって

ふふふふふふふふふ😼

また スコーン焼こうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?