見出し画像

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん116

ミュージカル「生きる」を観てきました
鹿賀丈史さんは素晴らしい俳優だと思いました

映画もミュージカルもよその国のものしか 普段観ていません

邦画観てガッカリ
ネットで日本のテレビドラマの宣伝見て ウンザリ
って事が続いて続いて続いて
もう期待しなくなっていたんです

だけど 舞台の方の役者さんや脚本家演出家は本物だ!
と 今日 思いました
演劇の才能はテレビや映画じゃなく
舞台に集結してたのか

今回 ふと 観に行ったのだけど
涙が出た
自分の大切な 今はもう亡くなった人のこと
今 心の状態が心配な人のこと
自分の 今 残された時間

昭和の戦後間もない頃で今とは状況が違うのに 
伝わってくる

あまりに感情を動かされたので
幕間にワイン呑んじゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?