見出し画像

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん135

辻仁成さんの「犬と生きる」と言う文章を読んで、私は犬と暮らす最終決断をしました。
その中で辻仁成さんは 僕は女の人とはうまくいかないけれど子どもと犬には好かれるというような内容のことも書かれていました。

私は 子どもにも犬にもモテませんが でも いいの。そこんとこは。

フランスに暮らせるって
犬と海岸で遊べるなんて素敵だなあ

人をうらやんでも しょうがない
これまでに
私には私のたくさんの
楽しいことがあったし

明日の朝も
ワンコのご飯ふやかして
ワンコがご飯食べるのを見ながら
ゆっくりコーヒーを飲んで
クリームパン食べて
食事途中なのにあー ワンコが◯◯◯やっちゃって
あー 踏まないでー
と言いながら お世話したりする

予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?