見出し画像

9月8日 ぐちぐち

過激な文章です





自分の作品がゴミに見えてきた

全力で書いてるのって言われて

少しぎくりとした

全力なのかわからない

最善は尽くしてるつもり

ミスがある

気付け

つら

」わかんない

わかるだろって反応が嫌い

嫌い

泣きたくなった

つか泣いた

辛い

辛い

自分の作品がゴミに見える

あんなもん

燃やせばいい

頑張ったけど

所詮

全力の作品じゃないもん

だから

それは

ゴミ

ゴミなんぞ捨てちまえ

ゴミ作るやつ

死んでしまえ

全力出せてないくせに

全力出せてない癖に

死ねばいい

死ねばいい

死ねばいい

全力で作った

それなりに悩んで作った

実力不足なりに

頑張って作った

これ全力で作ったのって

聞かれた時

少しショックだった

拙いのは認める

けど最善は尽くした

あんなもんで全力かよって

言われた気分だった

拙くて

下手くそで

あんなもん

人様に出せるようなもんじゃないけどさ

それでも最善は尽くした

つもりだった

全力で作ってない

心がない

落ち込んだ

引っかかった

ふざけんな

奪い取って

破り捨てたくなった

こんなもんゴミですよねって

皮肉を言いたくなった

理不尽な皮肉ですよ

でも

望むほどのものではないのなら

ゴミと変わらない

なら捨てちゃえ

拗ねてますよ

駄々こねてますよ

だって

腹立たしいから

痛いところ

突かれたから

もうさ

あんなもん

全部

投げ捨てればいいんですよ

ゴミでしかないんだからさ

理不尽に怒ってる自覚はある

勝手に怒ってるだけ

俺が子供なだけ

知ってる

知ってる

ダメなやつ

死ねばいいのに

弱くてあほで

死ねばいい

ゴミ

死ねばいい



深く切れてすっごく後悔した

ショックで泣いた

泣き喚きたくなった

してないけどさ

何も出来ない自分は死ねばいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?