見出し画像

愚痴ぐっち

過激な愚痴
感情吐露してます



ここに来る理由がわからない
今の授業に参加できないからなにかしらで補おうとしてるだけ
ノート書くのは承認欲求ってよりここにいる理由になりそうだから
文章上手くなりたいのは確かだがなんか惰性に書いてるだけにしか感じられん
やりたいことはあるけどそれはここでしてはいけないから
聞いてないけど
けど、前みたいに怒られる?のも嫌だし
正直、どれがやってよくてどれがやったらダメなのかわからない
データ入力も少しビクビクしながらやってる
あと、相手に対して少し攻撃的?悲観的?皮肉的?よくわからんが相手が不快な気持ちになる事を言いそうになる
言われて多少考えるようにしてる
言われるたびに社会に出て大丈夫か心配になる
その考えがいけないのだろうか
怒られそうでやだ
首切たいね 腕切りたいね 理由もないけど切たいね 意味がない ただ相手が不快な気持ちになるのにね
ここにいるのが息苦しいとは思う
理由がないから
やりたいことはある
絵本作りたいし
名刺作りたい
それだけは終わらせたい
けど、それで休むのはおかしい と思う
だから きてる きてるけど きてる理由がない きてる意味がない 文章 拡散 
ハガキもどうにか宣伝しないといけない訳でセンセイができた うん 宣伝の仕方だろうね
わかってる やり方がさ 教えてくれた 忘れた 忘れた ひどいやつ? いや諦めてる自分はアウトだろうね
本当にいる理由がない 帰った方がいい気がしてくる その考えがダメなんだろう と思う
本気で言ってる時もあるよ  立ち悪いな ヤバイ人だ
息苦しい 
センセイが思ってるより   そんなことないな
いつも なにしようか と悩んでる 悩んでる
センセイに相談しないのが余計ダメなんだろうが
成長ってなんだろ
文生上手くなったところでなにに役に立つのだろ
すこーしすこーし セインセイなら不快になるからやめろって言いそうな気もするが わからないけど
自分が生きてることが すこーし すこーし恥ずかしくなった 
息を吸ってることが無駄に感じられた うん ひどいね

ノートでTwitterで文章練習?でフォロワー増やすことしてる人がいて
あー…参考になりそうって思った
参考にしたら、多少見てくれるひと増えるかなって
けど 基本 作品紹介 しか 呟いてないのに 他に呟くことが 特にない
あまり 情報過多 なりたくないな
ノート見てた理由 内容が面白かったから
大変 面白かった 自分の絵にこだわるみたいな話はほおって参考にしよって思ったし
フリーランスで働いてる人のコラムは読んでいて面白かった
まあ 結局 つい読んでしまった だけなのですが
これ ノートに投稿しよっかな
文章直して
なーんの特にもならん 呟き程度のもの
いやまあ 特になりそうな 記事ないですが
悪い癖の代用品の記事はまだ得が一ミリくらいあるかも
もっと 経験からくるなんか 投稿してみたいですね
学校の話とか 面白そうではある
地獄だったけど
現状 一番 ヤバかった時期
腕真っ赤になってた
・・・今もしてみたくなる
・・・まだO Dと首切りしてなかっただけマシだったかもしれない
あ・・・俺がやった  自傷の数々を投稿するのも楽しそう
私が気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?