17日目(CA)。自分の時間の大切さ。

ここ2、3日体調不良で早寝していた。
それで体調が良くなるかといえば、意外とそうでもなく。。。
毎日自分で目標を決めて、クオリティは高くないにしても!
ひたすら続けていることを続けられない日があるということが、
予想していた以上に精神面へのダメージを与えるということを実感した。
やっぱり、なんとしても続けたい。
それが健康のため(?)でもあるのだっ!!!

~今日やったこと~
HTML&CSS 上級編 終了 40min
SS 来月の予定を考える
イラスト 10min

上級編はレスポンシブデザイン。
ザーッと終わらせた。明日は道場だけど、また一から作るのかなぁ…
全部だとちょっと面倒だなぁ…なんで思いつつ…。

SSは9月の予定を考えよう。
というのも、意外と処分できるものがなくなってきた。
だからといって部屋がすっきりしたわけではないのが問題なんだけど。。。
次はどうしたらいいのか??
今年中には一つの区切りまでもっていきたい。

イラストはなんとなく1ページ描いた。

明日もがんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?