18日目。Progate修了。

~今日やったこと~
HTML&CSS 上級道場 修了 42min
       Flexbox   修了 13min

とりあえず勢いで終わらせた。
そして課金解除。残り15日ほどあるので、JavaScriptやろうと思う。

次はUdemyで勉強していこうと思う。
初めてみたんだけど、いろんな講座があって面白いね!!
動画ってあまり得意じゃなくて敬遠してたんだけど、
これを機に色々みてみたいと思う。

で、今まで並行してやってきたイラストとSSは、
とりあえず気晴らしな感じで続けていくとして、
しばらくは開発系の勉強を進めてみようかなと思う。
まだまだ指向が変わっていく可能性は大いにあるけれど、
それも含めて毎日を楽しめればと思う。

…自粛自粛で外に出にくいことが、かなりメンタルに来ている。
一人になる時間がないことがつらい。
夜に部屋にこもって勉強する2時間?くらいしか私の自由はないのか…。

ココロのやり場に困る今日この頃である。(前からか。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?