7日目。イラストのサイトを見つける。

今日は結構進められた。

~今日やったこと~
HTML&CSS 中級8~18 1h35min
      初級道場(ヘッダー)・検証ツール1~3 39min
SS棚 10min(これからやる)
イラスト YouTube(アニメ私塾)2本視聴 1h

中級は勢いで終わらせたけど、新しい記載方法がいっぱい出てきて
正直消化不良…。道場やりながらとりあえず復習できるかな。
検証ツールって便利!!気になるWebサイトの中身がわかるのかな。
色々見てみたいと思いました。

SSは本当はキッチンの予定だったんだけど、
…キッチンそんなにものなくない?となり、棚に変更になりました。
ちなみにどこの棚でもOKとする。

で、やってみたかったイラストの件。
本でも買ってやってみようかと思ってたんだけど、
調べてたら無料のYouTube講座とかいろいろあるみたい!
今日は2本ほど動画を視聴。
お金かけるとそこで満足しちゃう傾向があるので、
とりあえず無料のものを攻めよう!!
(デッサン用のクロッキー帳とかは買おう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?