見出し画像

25日目。ソニーSBH82DのPCへの接続に成功!!!

★今日は美しい景色の写真をお借りしました★
★ありがとうございます★


~昨日やったこと~
JavaScriptⅥ 修了 42min
     Ⅶ 修了 32min

昨日(9/14)も寝てしまったので記録できずじまいだったが、
ProgateのJavaScriptⅥ、Ⅶを修了した。ざーっとね。
なんとか有料プランの終了までに終われてよかった。


で、昨日の偉業はそんなことではなくて、
ずーっと接続できずに諦めていたソニーのオープンイヤーイヤホン、
SBH82DのBluetooth接続に成功したこと!!!!!!

色々調べたけど全然ダメで、もうPC用に別のヘッドセット買おうかな…
なんて思ってたところだったんだけど、
ダメもとでソニーの別のイヤホンの接続方法にあった


電源ボタンを約7秒押し続ける


をやってみたことろ・・・
今まで「不明なデバイス」としか表示されなかったのに、
一発で出てきたんだよ SBH82D と!!!!

もうただただ感動でした…。
接続に悩んでいる方はお試しください。
PCにもよるみたいだからうまくいくかはわかりませんが…。

#SBH82D
#ソニーオープンイヤーイヤホン接続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?