見出し画像

たまにキレてしまう私が1か月間人にやさしくするレポート【6日目】

皆さん最近疲れていませんか?

私は最近瞼がけいれんするようになったんですよね。 
瞼がけいれんするときっていうのは、疲れてるときなんですよ。


それでもまだましな方なので大丈夫なんですけど。。。

いろいろとストレスに関わる重い病気などがたくさんあって怖いです。
そういえば私一昨日からインフルエンザになっていて、結構直ってきたんですけどまだ大丈夫っていう気配はなくて。。。

ちょっと心配なんですけどねつはさがってきたのであんしんします。

たまには休んだ方がいいと思います


ウイルスがあるもの心配なんですけど、一応直ってきたものなので、大丈夫そうです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?