タイムウェーバーを受けてみた

自分が悲劇のヒロインドラマを創り出し

被害者意識まみれで

夫を悪者に仕立てている

私のドラマ

家出しようか悩んでいた時に、どうしても誰かと話したくって、気持ちを落ち着けたくって、すぐ受けられるカウンセリングを受けた。

そして、このセラピスト本来なら私は好きなタイプの人ではないが、その人のメルマガでセッションの案内がありすぐ受けられるような気がして問い合わせたら受けさせてくれた。

そこで言われた

私が「破壊者だ」と。

今まで考えてもみなかったことだったし、やはりこの人好きではないが、心の声がこの人の言っていることを聞いたほうが良い気がした。

そしてそこでタイムウェーバーを紹介されて、数日後受けることになった。

タイムウェーバーという言葉を聞いたのは1-2年前だったが、当時は私に入らない、高いと思って見向きもしなかったことを覚えている

今回は気になって仕方がなかった

これを読んでくださる方で、何か気になるものがあったらぜひチャレンジしてほしいと思う。それは心の声だから。

タイムウェーバーは

現状分析+ヒーリング

をしてくれる波動の機械。

タイムウェーバーセッションで発見したことは、

「離婚したい」という私の思いは

顕在意識では思っていても、潜在意識では全く思っていないことに驚きだった。

だから行動に移せないのか・・・

それだけでなく、先祖のカルマ、身体的なことなんでも分析してしまうタイムウェーバー

受けた人はすごいすごい

というけど、

受けないとこのすごさは分からないかもしれないが

多面的に分析してくれて、そして両親しか知らないようなことも言い当ててきたりする。

そしてその場でヒーリングをして解放されることがたくさんある。

そして、チャクラも見てくれる

チャクラ写真を一時期年1回撮っていた。

スタートは2013年のセドナだった。

このころルートチャクラが弱いと言われ、当時

ルートチャクラを強化するために瞑想したり

ルートチャクラ強化のクリスタルを身に着けたりしていた

その後ルートチャクラが弱いと言われることはなくなってきたが、

その後2017年から受けていなかった。

そして昨日

久々にルートチャクラが弱いと言われたことと、

クラウンチャクラが96%という状況だった。

私は自他共に認める直感派だ。

直感のおかげで人生様々好転してきた。

なので、

これをこのままもっと有効に使うことをしたらいいと。

ありがたい能力だと思うし、

これからも、もっと直感との対話を進めていきたいと思う。


ところで、離婚について。

タイムウェーバーのおかげか私の離婚したいという思いはおさまりつつある。

これは良いような悪いような気分である。

元々数秘で5の私は自由が好きで

「結婚」していることを縛られていると捉えてしまっている自分がいる。

これが今後どのように解放されていくのかわからないけれど

先週ずっとつらい思いをしていた自分の気持ちと比較すると

びっくりするほどの変化を感じる。


そして、最近全体的に体調の悪い私

健康診断を受けることにした

そして不妊検査も

夫に「もし私に妊娠能力が無かったら、離婚して違う人と新たな人生を過ごして」

とさらっと言えた自分がすごいと思えた。

更に、気持ちが揺らぎすぎて書く気に慣れなかったNOTEを書き始めたいと思えた。

これもすごい変化ではないだろうか?

今まで続けていた

内観

瞑想も

ありがとうも言い続け

統合ワークも続けていくけれど、

142年ぶりの2月2日の節分の今日

新たな人生をスタートできそうな気がしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?