配信に対するマインド



私が配信をしている理由は

1番は、自己成長、自己実現の為だと
最近とても思います。

もちろん稼ぎたいとか思っちゃうけど
それは付随してくるものであって
目的やゴールはそこではない
その先に行きたいという感じです

アイテムをくれるのは
良いな!とか応援したいな!って
思ってくれた時で 良いです 💌

リスナーさんに、任せております

私はただ、成果(私がした事)に見合った
報酬がいただけるなら、嬉しいです

報酬っていうと 可愛くないね笑


そしてイベントはあまりでないのに
想いだけはいっちょまえ(т-т)笑


平日は仕事の息抜きでやっている感覚なので
コメントでかまってあげてください🥹笑

そりゃアイテムもらうとモチベも上がるし
お仕事の疲れも無くなっちゃうくらい嬉しいけど

私が楽しくて、皆が楽しいのが理想なので
おかねも時間も無理はしないでねのきもち
つらくなって離れていくのがいちばん悲しい

とかいいつつ
こういうコスプレとかしてるときとか
いつもと違うことしてるときとかは
アイテムもらえるとモチベは爆上がりする🥺︎👍🏻笑

でもね 根本は、何回も言うけど

ほんとに純粋に自分ができる事を増やしたい
という想いが強い
それを見て皆が楽しんでくれればうれしい
って感じなの

有料頂いてる人にはもしかしたら失礼かもしれない、応援しがいがないかもしれないけど

ゆっくり成長するので🐢

できればずっとそばにいて見守っててほしいし、
その成長過程を楽しめるっていうのが
うみを応援する醍醐味というか
推してて楽しいポイントかなと思います

(あくまで私の考えですが)

この命の使い方を君に愛されたいよ~


あとはなかなか癒されるらしいので
お仕事疲れてる人とかは
一緒にお疲れ様〜〜ってしよう(^-^)(^-^)


↑リスナーさんのおかげで充実した配信環境紹介


あの ほんとありがとうございます...(T . T)

ほかにも、載せきれないくらい
嬉しいプレゼントたくさんある
全部大事に使ってる

いつかよく見るイベントで勝ち取ったぬいぐるみとかネオンとか色々飾って配信者です!!!みたいな部屋で配信したいですね、、

このお部屋の完成系はそれですね😼笑

本イベはお仕事もあって、
まじで半年に1回レベルでしか出れてないけど、

落ち着いたらまた配信応援頑張りたいな

いつか1位とってみたいな、
とは思っちゃってます❤️‍🔥

ボイスチェンジャーがほしい

この前は4位、ありがとうございました🥺


ほんとにがんばれたし、楽しかったです🙏🏻


以上、私が配信に対するマインド でした!!

ちゃんと伝えられたかな...??

総括すると

私が配信しているのは
あくまで自分軸であるということ

私の枠にきていただくときは
コメントたくさんほしい!
良いなとか応援したいと思ったら
アイテムなげてね!
です!!!笑 

とりあえず
最後まで見てくれてありがとうございました

おつうみ~ 🤍🏹 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?