解雇から1か月。

以外に何にも進まないんですね。
本当労働者の生活どう考えているんでしょうね。
行政もろくに役に立たないし・・・・
不当解雇するような経営者、会社はどこかで開示された方がいい。
懲戒解雇はまぁ仕方ないとして・・・・
それ以外は、いかなる企業も記載させるとか、
労働審判何件されたとかね。

労働審判も正直非公開じゃなくてよくない?
訴えれた会社と経営者名は公表された方がよい。
じゃないと安心して働けないわ。
ちょっとでも訴えられた会社は、仕入れ先や取引先にも知ってもらったらよい。
結果、会社が勝てばなんの害もない訳だしね。

会社を経営し、労働者を雇うにはそれなりの覚悟と責やつ任があるって理解できる人だけにすべき。
そうすればブラックもなくなるし、労基署どうこうってなくなる。
悪知恵持つ奴が生き残れる、そんな企業の方を持つやつも名前さらした方がよい。
本当に働く人が減ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?