見出し画像

エントリーシート、面接カード等の添削・作成補助のご案内です✨【警察官採用試験】

※2024.5.4追記

※多数の方からご連絡をいただいております。
お申込みいただく際は、白紙のものでも結構ですので、面接カード等の写真を送っていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします✨

◎エントリーシート、面接カード、短文試験等の添削及び作成補助
・受験される警察によって項目数や設問が異なるため、実際に添削を行う面接カードの写真等を送っていただき、拝見した上で料金をご提示しています。


・以下の流れで対応します。

①まずは下書きを作成してください。あまり難しく考えずに作成していただいて大丈夫です。

②下書きが完成しましたら、その文面をLINEに直接入力して送ってください。

③一通り拝見した上で補足すべき情報があればお尋ねしますので、お答えください。

④添削に必要な情報が揃いましたら、添削を進めます。

⑤添削が完了した項目を順不同でお送りしますので、ご確認ください。

⑥場合によっては、上記③〜⑤を繰り返して添削を進めます。

⑦特に問題ないようでしたら、その内容を面接カードに書いてください。書き終えましたら見栄えも確認しますので、その写真を送ってください。
※文字数が多く、見栄えが悪くなってしまうようでしたら、文字数を減らしますので、再度添削いたします。

⑧見栄えに問題がなければ、以上で完成となります。


・料金の目安としては、概ね1.2万円から2.8万円になります。
※急ぎでの対応の場合は、追加料金をいただく場合もあります。

・お支払いはPayPayマネー、または銀行振込でお願いしております。

受講料の送金先PayPayのID
yamayoshi8044

※PayPayマネーライトではなく、PayPayマネーでのお支払いでお願いします。

・銀行振込も可能ですので、ご希望の方はお申し出ください。


以上、よろしくお願いします✨





https://youtu.be/XIl0bofPdsg

ありがとうございます(^^)/ サポートしてもらえるとYouTubeライブの開催頻度があがるかも!?