見出し画像

【緊急開催】直接対面での面接練習、面接対策、受験相談会、開催します!【警察官採用試験】

2024.1.26.21:15更新
おかげ様で満席となりました✨

※予約状況は随時更新します。

★1/20(土)
午前の部 受付終了
午後の部 受付終了
18時台 受付終了
19時台 受付終了

★1/27(土)
午前の部:満席となりました✨
午後の部:満席となりました✨


私(やまよし)を含む、複数名で対応します✨

こんにちは。
いつもYouTube動画などをご覧いただきありがとうございます✨

この度、以前よりたくさんのご要望をいただいておりました、対面での面接練習、面接相談、受験相談会を開催したいと思います✨

これまで毎年延べ1,000人近くの受験生の対応をしてまいりました。そして、必ず言えることはそれぞれの受験生が、それぞれに必要としていることが異なっているということでした。

これまで、受験生から挙がったご要望の一部をご紹介しますと、例えば、

・繰り返し面接練習をして、自信をつけたい
・模擬面接で評価してもらいたい
・面接での振る舞いをチェックしてもらいたい
・適切な回答になっているか見てもらいたい
・面接カードのことを教えてもらいたい
・志望動機を考えてもらいたい
・面接試験で必要なことを直接教わりたい
・警察官採用試験のことを教えてもらいたい
・受験先を絞り込みたい
・自己分析を一緒に進めてもらいたい
・勉強方法を教えてもらいたい
・モチベーションの上げ方を教えてもらいたい
・〝やまよし〟という人間が実在するのか確認したい

など、たくさんのご要望があり、一人一人に合った対応をしてまいりました。

いつもはオンライン上での対応をしておりますが、今回は対面で対応をさせていただきたいと思います。
私(やまよし)を含む、複数名で対応します✨

日程や申込み方法等は下記をご確認ください✨

【ご案内】
◆対応内容
面接練習、面接に関する相談、受験相談等
※警察官採用試験に限らず、警察事務職、警察技術職等の対応も可能です。

◆日時
2024年1月20日(土)、27日(土)
9:00〜20:00
午前の枠2〜3、午後の枠4〜5
※1枠1時間になります。
※この他の日程について、決定次第、随時お知らせします。

◆場所
東京都23区内の会議室
山手線沿線の会議室
※受講をご希望の方にのみ場所の詳細をご案内いたします。

◆申込方法
下記のLINEに①〜⑤を送ってください。

↓お申込みはこちらから↓
https://lin.ee/GF5pAUc

①受験予定の警察名(未定でも結構です)
②大卒、高卒、短大卒など
③希望する対応内容(面接練習、受験相談など)
④希望する時間帯(できれば複数)
⑤その他、事前に伝えておきたいこと等

◆受講料(税込)
1枠9,000円、2枠18,000円、3枠27,000円
※1枠1時間
※この他の時間数も受付可能ですのでご相談ください。

◆受講料のお支払い方法
・PayPayマネー
・銀行振込
・当日現金でお支払い
※受付をスムーズにするため、極力事前のお支払いにご協力をお願いします。
※PayPayマネーの場合、PayPayマネーライトではなく、PayPayマネーでお願いします。

◆注意事項
・準備の都合上、開始5分前ごろにお越しください。
・親御さんが同伴されても結構です。
・受講料のお支払いが当日になる場合、お釣りのないようにお願いします。
・筆記用具をご持参ください。
・ご自身のみの録画は可能です。
・録音をしていただいても結構です。
・面接カードなどをお持ちいただいても結構です。

以上、よろしくお願いします!

ありがとうございます(^^)/ サポートしてもらえるとYouTubeライブの開催頻度があがるかも!?