見出し画像

無印鎌倉店でプチ鎌倉情報

大好きな無印がコロナ禍春頃だったかなあ?鎌倉にもオープン。

カフェも併設されていて意外と地元の人の寛ぎのスペースにもなっています。

私は、お客様を鎌倉駅まで車で送迎する前後にパパっと買いものして帰ると言う利用の仕方でしたのでこんなコーナーがあるなんて知りませんでした。

メトロポリタンホテルの1階にあるからツーリストにも観光客にもありがたいのではないでしょうか?

自分が使わなくなったガイドブックをシェアしましょうなんて試みもいいですよね。

私も家にいくつかあるから持って行こうかなあ?

激減している観光客。お店の皆様には、死活問題ですからこのような形でお店の紹介をして地域の活性化をサポートして下さる取り組みは素敵だなあって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?