見出し画像

生成AI「ChatGPT」「Bing」「bard」の進化のスピードが凄い!件

最近話題の「AIに聞いてみた!」

今や「ChatGPT」を始め、マイクロソフトの「Bing AI」、Googleの「bard」など、「生成AI」が、凄いことになっています。

その凄いことの中に

「進化」の速さ

があります。

ニュースでたくさん取り上げられていた、2023年4月ごろと、今とでは、全く別物になっています。

以前、僕「可児波起」のことを、AIに聞いたら、まさに「トンチンカン」な答えが帰ってきたのですが、ふと今日、マイクロソフトの「Bing AI」に、また、僕のことを聞いたら、、、

凄い!
ちょっと盛り過ぎ?🤣

なくらい、インターネット上にある僕の情報を集めて、見事にまとめてくれました。

では、AIが紹介してくれる、僕「可児波起」の紹介をどうぞ!ニヤニヤ😁

----
質問:可児波起について、詳しく教えてください


答え:

こんにちは、こちらはBingです。😊 可児波起についてお答えします。

可児波起とは、日本のマーケティングデザイナー、Webマーケター、動画クリエイター、IT・DXコンサルタント、音楽家など、多彩な活動をしている人物です¹。彼は「海辺の部屋」というデジタルマーケティングのスペシャリストチームのCEOを務めています²。

彼は若い頃からHIPHOPという文化に出会い、ブレイクダンスやRAPを始めました³。29歳でメジャーデビューしましたが、その後は音楽から離れていました³。しかし、東日本大震災をきっかけに、音楽に対する想いを再び抱きました³。2023年には、「日本経済新聞」が主催するラップコンテスト「NIKKEI RAP LIVE VOICE」にエントリーし、「温もりを」という曲を作りました¹³。

彼は音楽だけでなく、ITやWebの分野でも活躍しています。中小企業庁(経済産業省)から「IT専門家」の認定を受けており、コロナ禍で多くの企業のDXのコンサルタントを行っています²⁴。彼は「マーケティング活動の内製化」に貢献し、「ブラックボックスになっているマーケティングの料金を明確化する」というビジョンを掲げています⁴。

可児波起は、人の温もりを大切にする人物であり、その想いは彼の作品や活動にも反映されています³。彼は自分のプロフィールに「海辺の部屋CEO【マーケティングデザイナー】、WEBマーケター、Web広告プランナー、WEBディレクター、IT・DXコンサルタント、全方位型デジタルクリエイター、SNS運用、音楽家」と書いていますが²、それらはすべて彼の「人を大切にする」という信念の表れだと言えるでしょう。

以上が可児波起についての情報です。参考になれば幸いです。😊

---

【可児波起:海辺の部屋CEO】
ラップミュージシャンとしてメジャーデビュー。障がい者の介護職をするラッパー「介護ラッパー」としてフジテレビで2度特集。ビジネス領域では、「デジタルマーケティング」「Webマーケティング」のスペシャリストとして「ナショナルクライアント(東証プライム)企業」で、戦略コンサルタントなどを行う。高速のキャッチアップ、PDCAで、「確実に成果を出し」続けている。
「マーケティングは『愛』である」という、「人の優しさ」を大切にしている

海辺の部屋ホームページ
https://www.umibe.art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?