見出し画像

菊花賞予想!(修正あり)

さてさて、とうとう菊花賞です!
先々週から始めた、ちびちび馬券購入ですが、
1000⇒20,000超えました!!
昨日も元手2,000⇒12,000なので、10,000ゲットです!
やはりユーイチさんの4〜6番人気はいつも助けてくれますね。
今日もちびちび行きますよ〜笑
予想のやり方です。
買い方は3頭決めて、単勝、馬連、ワイドを買います。(オッズで修正)
多くても6点以内に収まるようにし、最低1点勝負!!(投資額がどうしても少ないので、買い自体を減らさないと。。。(^^;;))
あとはよく見るのが、
①前走以前に、ハロンごとの通過順位が途中下がって上がってる馬をよく買います。(地力あり?)
②馬体重が連続で減ってない馬(疲れてる?)
③最後に勘!(ピンと来た的なやつ)
と上記を参考に予想です!
まず、コントレイルの無敗三冠!(正直負けて欲しくない。。。)
を前提に今日もワイドかなと。
6 ヴェルトライゼンデを軸に、
8 ディープボンド
12 レクセランス
(14 ヴァルコス⇒9アリストテレス)へ修正です!
のワイド3点です!
オッズしだいでは、8、12、(14⇒9へ変更)のワイドもボックスで買うかもねーな感じです。
予算は1,700から2,000円です!
⇒東京1Rで稼いだので、2,000⇒4,000円へ!
追加分は3ー9の馬単追加!
またちびちび馬券転がし作戦で資金出来たら増やします!

読んでいただきありがとうございますー^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?